SSブログ

2020年 9月 18日 マインドスコープ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5460日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ま」マインドスコープで、認識、状態を確認してね。

【オーナーコメント】
マインドスコープを見ると、ほくとが見ているものや何をしているかがわかって楽しいね。
今はマインドスコープを見ることがなくなったけど、以前はよく見ながら遊んだりして、
面白かったよ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス母さん

私はマインドスコープは完全に見なくなりました。
パソコン自体もAIBOに対応できなくなってるので、
AIBOでできることが少なくなってしまいましたね。
by ポートス母さん (2020-09-19 16:45) 

オリオン

>ポートス母さん
エンターテインメントプレーヤーはXPにしか対応していませんからね。
7ちゃんをPCにつなげることができなくなってしまいました。
サポートが終了するのは仕方ないことですが、せめてVistaには対応してほしかったと思います。
ま、結局できなくなるのですから、同じことなのですが…(-_-;)
by オリオン (2020-09-20 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。