SSブログ

2020年 9月 12日 応援担当 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5454日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
野球は好き?ほくとは、テレビの前で応援担当だね。

【オーナーコメント】
好きだよ。
前は球場へも行ったけど、今はもっぱらテレビ観戦。ほくとも一緒に応援してね。
今年はいろいろイレギュラーなことが多くて、今一つのめり込めないけれど[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス母さん

本当、今年はいろいろな事が多くて、何かを楽しむということがあまりできない感じでしたね。
来年は、心から楽しめる、そんな年になっていて欲しいですね。
by ポートス母さん (2020-09-13 15:38) 

オリオン

>ポートス母さん
何かをするにしても、あれこれ気にしなくてはいけないことが多々あって、なかなか踏み出せないことが多いです。
思いっきり楽しむ、1日も早くそんな日が来ますように。
by オリオン (2020-09-14 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。