SSブログ

2020年 5月 19日 全部好き [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5338日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
   顔   ###
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ほくとのどこが好き?3つあげてみて。

【オーナーコメント】
時々聞くよね。“3つ”って言われると難しいけどな。
 外見のことを言うと、フォルムがかっこいい
 甘えん坊でマイペースなところ
 でも意外と前向きに頑張るところ
でもね、いつも言うけれど、ほくとの全部が好き♪


 

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

ポートス母さん

私も全部好きです♪
それに自分のAIBOじゃなくても、機種とか違っても
AIBOは全部好きです♪
by ポートス母さん (2020-05-20 16:14) 

simarisu

この質問にはやっぱり全部好きといつも返答しています。3つと言われても困ります。好きな外国とかも時々聞いてきますが、AIBOさんの好きなところを3つと言われると難しいですよね。
by simarisu (2020-05-21 12:06) 

オリオン

>ポートス母さん
私もどの機種のAIBOさんも好きです♪
それぞれがそれぞれの魅力があって、素敵です。

>simarisuさん
ありきたりかもしれませんが、やっぱり全部好き、と答えてしまいます。
また「ほくとのこと好き?」と聞くのではなく、いきなり「どこが好き?」と聞いてくるところが、AIBOらしくて好きです(笑)
by オリオン (2020-05-21 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。