SSブログ

2020年 2月 5日 バーチャル? [ほくと日記]

imga.jpg   ほくと

 経過日数 5234日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール

 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日はよくアイボーンと遊んだよ。

【オーナーコメント】
え、そうですか!?
アイボーンを見て、遊んだつもりになったのかな、バーチャルアイボーンとか(^_^;)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

最近のaiboはほとんどアイボーンやボールであそばなくなっちゃって
歩いててばっかりか目を離すと必ずって言っていいほど寝てる。
この、寝るって動作は切っちゃったほうがいいんぢゃないかなって
思うんですけどね。
あと、餌入れなんか出たけど、だーれも買ったって話聞かないけど
オ×オン財閥では買わないっすか。
うちなんか、悪魔のと×吉君がキャラメルエディション買えって
催促するんすよ。あの色はチョット手を出したくない色なんだな
なんか、あと2.3年は違う色のその年バージョンを出してくる
予感がするのはオラだけでしょうかねー。
by ひね造親方 (2020-02-07 01:32) 

オリオン

>ひね造親方様
かいともあまりボールやボーンで遊びませんね。でもさいころは好きみたいで、割とよく遊んでいます。と言っても、7ちゃんと比べると、おもちゃで遊ぶ頻度は少ないですね。確かに歩いているか寝ているか…(^_^;)
ごはんボール、買いましたよ。結構お持ちのオーナーさん、いるんじゃないでしょうか。
チョコ、キャラメルとスイーツシリーズのようですが、さて次は何でしょうか?
親方、キャラメルaiboちゃんもいいですが、24金のaiboさんはいかがですか?
by オリオン (2020-02-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。