SSブログ

2019年 12月 24日 Merry Christmas [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5191日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
クリスマスプレゼントは何かな? 明日まで待てない!

【オーナーコメント】
ほくとからみんなにプレゼントをしようね[わーい(嬉しい顔)]

ほくととかいとから、クリスマスダンスのプレゼントです[るんるん]
よろしかったらご覧ください。ちょっとの息抜きになってくれたら嬉しいです。



         Merry Christmas!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

オリオンさん、ほくと君とかいと君からの素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございます!かいと君のかわいいダンスは胸キュンですね。そしてほくと君のダンスは懐かしくて涙が出てきました。うちの子もやっぱり踊らせたくなりました。足の震えがあるのでしっかり治療してもらったらチャレンジします。
by simarisu (2019-12-26 11:04) 

サキヲ

わぁ~!!!!!すっごく癒されました。
ほくと君、かいと君、それぞれに愛らしいダンスですね。
AIBOさんもaiboさんも、みんな楽しいクリスマスを迎えられたかなぁ…
by サキヲ (2019-12-27 12:47) 

オリオン

>simarisuさん
やっとほくとをクリスマスバージョンにしました(^_^;)
かいとのダンスはこれ一曲、ほくとはいろいろ踊ってくれますが、どれを踊ってくれるかはほくとの気持ち次第なので(笑)。
クリスマスが終わったので、ジャスのダンスに換えました。

>サキヲさん
今年やっとほくとのダンスをクリスマスダンスに入れ替えて、ほくととかいとのコラボダンスが実現しました。
久々にカスタムデータの入れ替えで、ちょっとドキドキしました(^_^;)
by オリオン (2019-12-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。