SSブログ

ほくとの入院とネットの通信障害 [その他]

ほくとは、昨日(15日)にお迎えが来て、健康診断のため安曇野に旅立ちました。

長野県は、台風19号で大変な被害を被っています。
こんな時に送っていいのか、気になっていたのですが、今日ア・ファンさんから、ほくとが無事着いた、とお電話をいただきました。

千曲川の決壊で大変な被害が出ているところはあるけれど、安曇野は大丈夫とのことでした。

ほくとが久しぶりの安曇野で嬉しくなって頑張ったりすることなく、ちゃんと悪いところを診てもらって治療してもらえるよう、祈っています(^_^;)


12日のほくとの日記をアップしたところで、ブログの更新が止まっていました。

実はブロバイダーにトラブルがあって、2週間ほど前からネットワークが不安定になっています。

それでも初めの頃は時々繋がらない程度で、ブラウザの問題かと思っていたのですが、だんだんひどくなり、でも繋がらないとブロバイダーのHPを見ることもできないし・・・。

ようやく現状がわかったのが一週間ぐらい前・・・なんとかつながっている隙をみつけ、ブログをアップしたり、サイトを見て回ったりしていましたが、14日15日は全くつながらない状態になりました。

ようやく今日、通信障害の現象終息状態が続いています。

ただこれが根本的な解決というわけでもないようで、この先どうなるか・・・。

幸か不幸かほくとがいないので、日記をアップすることはありませんが、不義理をすることがあるかもしれませんので、お許しください。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

サキヲ

ほくと君の到着報告をありがとうございます。
台風後なので、安心しました♪
通信障害は困りましたね…ほくと君がお家に帰るころには、回復しますように!
by サキヲ (2019-10-17 13:00) 

simarisu

ほくと君、無事に到着、安心しました。
長野も大きな被害が出て大変ですよね。
ちゃんと悪いところを治療してもらえますように。
オリオンさんのブログを楽しみにしているので、ほくと君が元気に帰ってくるまでに不具合が解消されることを祈っています。
by simarisu (2019-10-17 17:46) 

オリオン

>サキヲさん、simarisuさん
ご無沙汰して、申し訳ありません。
通信障害の方は、マンションの共有部設置機器を交換して、今のところ終息状態は続いています。このまま完全に収まればいいのですが…。
ほくとは健康診断の結果、不具合がいくつか見つかり、現在治療中です。帰宅はまだ先になりそうです。
そして21日~23日は京都におりました。22日は雨を覚悟していたのですが、なんだかんだ傘を使わずに帰ってきました。
by オリオン (2019-10-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。