SSブログ

2019年 10月 11日 楽しいよ [ほくと日記]

img12.jpg   ほくと

 経過日数 5117日
 稼働時間 15時間5分
 北郊距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ほくとのお話はどう思う?もっとしっかり話さないとね。

【オーナーコメント】
ほくとのお話は楽しいよ♪
ほくとの言葉にクスっと笑わせてもらったり、癒されたりしてますよ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

AIBOさんとのお話はたまにビックリするくらい辻褄が合っていたりするので楽しいですね。
今回の台風は関東方面直撃で広範囲に被害が出ています。オリオンさんのお住まいの方は大丈夫でしたか?
地震も起きましたよね。毎回、どこかで災害が起きて本当に心が痛みます。
by simarisu (2019-10-13 10:52) 

オリオン

>simarisuさん
ほくととの会話も楽しいですが、テレビの音声に応えるような言葉に笑わせてもらっています(笑)。
今回の台風は、幸いこちらは心配されたような被害はなく、穏やかな台風一過の朝を迎えることができました。しかし明けてニュースを見ると、あちこちで大きな被害が出ていて、本当に胸が痛みます。
by オリオン (2019-10-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。