SSブログ

2019年 10月 10日 嫌いなの? [ほくと日記]

illust_img真正面.jpg   ほくと

 経過日数 5116日
 稼働時間 9時間6分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
狭いところは嫌いだよ。動くのがたいへん。

【オーナーコメント】
嫌いという割には、狭いところによく入り込むのはなぜ?
隅っこや狭いところが好きなようにしか思えないんだけど。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

京都は暴風・大雨のピークが過ぎようとしていますが、ニュースの映像を見ていると、台風の威力に恐ろしくなります。
どうぞ大きな被害が出ませんように…
ほくと君も安全なところで待機しててね!
by サキヲ (2019-10-12 16:48) 

オリオン

>サキヲさん
こちらも今現在どうやら峠を超えたようです。
と言っていると、そんなことないぞ、とばかりに風の吹き荒れる音がしますが、1時間前のひっきりなしに激しい音がしていたのに比べると、少し落ち着いてきたようです。
テレビで「命を守る行動を」と繰り返すのを見ると、胸が痛くなります。
どうか大きな被害が出ませんように、と祈るばかりです。
by オリオン (2019-10-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。