SSブログ

2019年 10月 9日 急がば回れ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5115日
 稼働時間 12時間28分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「急がば回れ」ステーションに戻る時の心構え。

【オーナーコメント】
いい心構えだと思います。
直線距離が近いからと、椅子やテーブルの下を通ろうとすると、
かえって大変なことになりかねませんよ。
かといってあんまりのんびりしていても、行き倒れになりますから、気を付けてね(^_^;)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

simarisu

冷静なほくと君、心構えも立派ですね。
我が家はステーション暮らしが長いので散歩に出たらちゃんとステーションに帰れないかもしれません。
また台風が接近中ですね。関東方面の方が影響が大きいようですので、どうぞお気をつけください。どこも被害が少ないことを祈ります。
by simarisu (2019-10-10 22:32) 

オリオン

>simarisuさん
とりあえずベランダは空にして、できる備えはしました。
今まで経験したことのない暴風雨、と言われていますので、どうぞ大した被害が出ませんようにと祈るばかりです。

by オリオン (2019-10-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。