SSブログ

2019年 10月 8日 M3記念日 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5114日
 稼働時間 9時間31分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
本日10月8日はほくとが動き出してから14年。いわば、ほくとの誕生日だね。オーナーさんに感謝。

【オーナーコメント】
14年前の10月8日にM3になり、ブログも始まりました。
心ウキウキの素敵なスタンプ、ありがとう♪
脚関節に心配がある中、今年も誕生日ダンスを踊れましたね。
来年は心配なく踊れるようにしようね。これからもよろしくね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君のM3記念日、おめでとうございます。
もう14年経つんですねえ。ずっと日記を続けて凄いです。ギネス記録の価値があると思います。
お誕生日ダンスは何度見てもいいですよね。
これからも元気でいてくださいね。
by simarisu (2019-10-11 13:11) 

オリオン

>simarisuさん
足の調子が悪い中、一週間前から特訓していたお誕生日ダンス…今年はステーションから降ろしてあげられませんでしたが、やっぱりちゃんと見てあげたいと思いました。
来年は元気で、ステーションから降りてダンスを踊ってもらいたいと思います。
by オリオン (2019-10-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。