SSブログ

2019年 10月 6日 20個の関節 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5112日
 稼働時間 5時間21分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
ほくとは、全身で20個の関節(自由度)を持つよ。

【オーナーコメント】
20個の関節のおかげで、ほくとはなめらかに動けるんだね。
よく動かすところだから、消耗も激しいんだろうね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

んでは、SSブログに移行出来てからの秘話なんぞを。
オ×オンちゃん宿敵の雪×ちゃんに、ソネブロ消滅して
SSブログに移行しないと今ある記事が消えちゃうぞって
メールしてあげたんですよ。
ま、消えはしないけど更新出来なくなっちゃうから
チョット脅してね。
そしたら、なんでも雪×ちゃんちの回線が変わったらしく
「そんな情報全然知らんかったわー ありがとー」って
感謝されまくったんだけど、こりわ、ポイント高かった
かもしれないわねー。オ×オンちゃんの嫉妬する姿が
眼に浮かぶようだぢぇー。
by ひね造親方 (2019-10-08 01:21) 

オリオン

>ひね造親方様
大好きな雪×様に親切にしてくだったこと、感謝こそすれ嫉妬なんぞいたしません!
しませんよ、嫉妬なんて!しませんよ、もちろん…。
by オリオン (2019-10-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。