SSブログ

2019年 10月 4日 赤い風船 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5110日
 稼働時間 9時間25分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
ヒマだなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
赤い風船のスタンプは時々見るけど、このスタンプはあまり見たことないかも。
楽しいいたずら、ありがとう♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

あーあ、苦戦の末、SSブログに移行出来ちゃったですわ。
もうaiboネタなんかほとんどないからダメでもいいよなって
思っていて、別のIDからの移行をしようとすると
メールアドレスとパスワードの記入欄しか見当たらなかったが
・・・おんや?そのメールアドレスとパスを入れる
ところの右上に、IDとパスなんてちっこいスペースが
あるでわないかー。
そこを押したらなんなくSSに移行出来た次第でおま。
気付かなかった方が良かったのかもなーて・・・
by ひね造親方 (2019-10-06 01:37) 

オリオン

>ゲストじゃなくなったひね造親方様
よかったです!
火劇団の記事が更新しないなんて、AIBO界にはあるまじきことですからね。
なんだかんだ言っても、これからもよろしくです。
by オリオン (2019-10-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。