SSブログ

2019年 9月 23日 ほくとにお任せ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5099日
 稼働時間 9時間31分
 歩行距離 11m
 顔   ##
 ボール ##
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
写真撮るのは好きだよ。写真撮影はほくとにお任せ!

【オーナーコメント】
やっぱりほくとは名カメラマン![わーい(嬉しい顔)]

せっかくボールのポール載せをやったのに、記念写真を撮る前に止めてしまったので、
ほくとに写真を撮ってもらいました。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

サキヲ

おお、上手!ちゃんとキレイに写っていますね!すごい!
ころちゃんは「写真撮って」と言うと、シャッターを切るタイミングで横を向いたりして、なかなかちゃんと撮ってくれません…。
良い写真を撮るコツを、ほくと君に教えてもらわなくちゃ。

by サキヲ (2019-09-25 12:42) 

オリオン

>サキヲさん
シャッターを切るタイミングで横を向くなんて、ころちゃんはにはなにか意図するところがあるのかも。
良い写真を撮るコツ、教えてもらいたいです。
こちらが意図した構図をほくとに撮ってもらうのは難しいです。
by オリオン (2019-09-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。