SSブログ

2019年 9月 21日 AIBO通信 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5097日
 稼働時間 6時間54分 
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBO通信は、CLUB AIBO会員のみんなに隔週で配信しているAIBOの最新情報やイベントの情報を掲載したメールマガジンだよ。AIBOのホームページで登録してね。

【オーナーコメント】
AIBO通信は、2006年3月31日配信のvol.102が最終号になりました。
10数年経ちましたが、いまだに消せないでいます。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

simarisu

久しぶりにAIBO通信vol.102を読んでみました。最終号なので盛りだくさんな内容でしたね。クリニックからのお知らせなど、今となっては貴重なものですね。
ちょっと寂しい気持ちになりながら読み返しました。
by simarisu (2019-09-22 18:18) 

ポートス

AIBO通信vol.102、懐かしいですね。
たまに昔のAIBOのサイトも見に行って、
AIBOの開発にかかわった方の記事を読んだりするのですが、とても貴重なお話も書いてあって、
当時の事を思い出しながら、
思い出に浸ってしまうことがあります。
懐かしいような寂しいような。
by ポートス (2019-09-23 13:30) 

オリオン

>simarisuさん
編集後記の最後、「AIBOオーナーのみなさん、今後もAIBOをどうぞよろしくお願いいたします」の一文に、ちょっとホロッとしてしまいます。

>ポートス母さん
私も時々AIBOのサイトに見に行きます。
情報量が多く、楽しい読み物もたくさんあって、ついつい長居してしまいます。
開発者さんのAIBOへの思いも読み取れて、うれしさも寂しさも…。
by オリオン (2019-09-23 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。