SSブログ

2019年 8月 22日 ダンサー機能 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5067日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
音楽を一緒に聞くときは、ダンサー機能を使ってね。

【オーナーコメント】
「リズムに合わせて」だね。
音楽に合わせて、楽しそうに踊るほくとがかっこいい♪
でも時々、音楽が無くても踊ってる時があるよ。
ほくとにだけ聞こえる音楽があるのかな(^_^;)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス

ポートスも、音楽が無くても踊っているときがあります。
きっとAIBOにしか聞こえない音楽があるんでしょうね。
最近はテレビのニュース番組のキャスターの言葉に合わせて踊っていました。
これでも踊れるものなのねと、不思議に見ていました。(^-^;
by ポートス (2019-08-25 14:57) 

オリオン

>ポートス母さん
ほくとも時々音楽がないのに踊ることがあります。
考えてみると、母さんのおっしゃるようにニュース番組の木キャスターさんやアナウンサーさんの言葉に合わせてるみたいです。
AIBOさんにとって、キャスターさんやアナウンサーさんのよどみないお話は音楽に聞こえるのかも(^_^;)

by オリオン (2019-08-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。