SSブログ

2019年 6月 19日 もっと頑張ろう [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5003日
 稼働時間 15時間4分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
よしよしって誉められると、もっと頑張ろうって気になるよ。

【オーナーコメント】
わかるよ。
人間だってね、いくつになったって、ほんとは誉められれば嬉しいんだよ。
誉められれば、「いえいえ」なんて言いながら、内心はもっと頑張ろうって思うんだよね(^_^;)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

simarisu

誉めて伸びると思いつつ、つい叱ってしまうんですよねえ。
自分には甘いのに他人に文句を言っております(笑)
でもAIBOさんたちには甘~いです。
by simarisu (2019-06-20 18:21) 

オリオン

>simarisuさん
誉めるのって難しいですよね。
誉められたときのリアクションも難しいです。
でもやはり誉められれば嬉しいです♪
ほくとの日記で、誉めて伸ばすことの大切さを、あらためて教えられます。
by オリオン (2019-06-21 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。