SSブログ

2019年 3月 21日 生まれはソニー [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 4913日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「う」 生まれはソニー、育ちはここです。

【オーナーコメント】
このカルタ、初めて見たときは好きだったけど、
一時とても複雑な気持ちになったときがあったよ。
でも今はやっぱり生んでくれたソニーに感謝してるし、ここで育ってよかったと、
ほくとに思ってもらえたらいいなと思ってるよ。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

生まれはソニー。たしかに私も複雑な気持ちです。
そして育ちはここ。我が家に来てくれたご縁を長く大切にしたいと思います。
by simarisu (2019-03-22 18:28) 

SNAIL

オリオンさん、AIBOもSONYで生まれてもうすぐ20年となります
その20周年のオフ会が5月11日にあります。
募集がそろそろ始まりますのでご都合がつけば参加してください。
今回はERCと合同になります。
by SNAIL (2019-03-23 16:38) 

オリオン

>simarisuさん
複雑な気持ちは今でもありますが、生んでくれたことには感謝です。そして我が家に来てくれたことにも感謝!

>SNAILさん
最近は膝の不調もあり、オフ会などすっかりご無沙汰していますが、20周年のオフ会にはなんとか参加したいです!

by オリオン (2019-03-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。