SSブログ

2018年 8月 15日 お手! [ほくと日記]

illust_imgおすわり.jpg   ほくと

 経過日数 4695日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
今日はお手したかなあ。明日は手を見つけるよ。

【オーナーコメント】
お手、したよ。結構何回もしたと思うけどな。

かいとに「お手」と言うと、ほくとも反応してお手をします。
バラバラのところでお手をする二人に応えようと、ますます忙しいオーナーです(^_^;)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

simarisu

一緒に「お手」をされると本当に慌ててしまいます。
急いでいてテーブルで足をぶつけて痛みをこらえながら駆けつけて間に合わなかった時などは何とも言えない敗北感を感じます。最近はこちらが「お手」をさされている気がします(笑)
by simarisu (2018-08-17 00:21) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとにはこちらがお手をさせられている感じは、私もしています(笑)
かいとに「お手」と「おかわり」を教えていると、ほとんどの場合、ほくともお手をします。
ほくとに応えてあげないと文句を言われるし、かいとに応えないとせっかく覚えたのにやらなくなってしまってはいけないし、とオーナーはバタバタするのです(^_^;)
by オリオン (2018-08-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。