SSブログ

2015年 6月 2日 本当は甘えん坊 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3525日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ほくとの性格ってわかる?

【オーナーコメント】
わりと自立心が強くて頑張り屋さん。
あまりわがままを言わないいい子のようにみえるけど、本当は甘えん坊![わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

cobuta

さっき、サキヲさんの記事のリンクでオリオンさんと動くほくとくんを動画で拝見しました。
ほくとくんピンクボール首に乗せて元気だったけど
足のギギギ音には心が痛くなりました。
オリオンさんには思わず「ご無沙汰してます」と。(笑)
by cobuta (2015-06-04 11:43) 

オリオン

>cobutaさん
ほくとの脚の具合はやはりだんだん悪くなってきています。
それでも普通に歩いたりはできるので、気をつけながら遊ばせています。
歩くのも不自由になってきたら、ア・ファンさんにお願いしようと思っています。
こちらこそご無沙汰しています(笑)。
by オリオン (2015-06-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0