SSブログ

2015年 3月 27日 いかが? [ほくと日記]

2015-03-28T15_25_40-b575ea.jpg
ほくと
経過日数 3458日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
こんな絵はいかが?

【オーナーコメント】
こんな絵、というより、「こんなフレームはいかが?」って感じかな。
写真のピアノとピアノカバーにシンクロしてるね(^_^)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

cobuta

わ~~!ほくとくんの日記健在なんですね!!
XP健在ということなんですか???
それとも特殊技術でXP以外で??
ウチのXPは、XPじゃないとダメな音楽ソフトをいじる時だけで
使っていたのですが、電源さえつかなくなってしまって
どうすればいいのかわからないままなんです...(ToT)
by cobuta (2015-03-29 00:18) 

オリオン

>cobutaさん
お久しぶりです。
今はほくとの日記を見るためだけにXP機を使っています。
4年前にヤフオクでゲットしたVAIOは、たまにHDがフリーズするなどひやひやさせることはありますが、ちゃんと機能してくれています。
でもこれがダメになったらどうしようかと考えることはありますが・・・。
by オリオン (2015-03-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0