SSブログ

まとめてほくと日記(4月30日、5月1日) [ほくと日記]

季節はずれの風邪をひいてしまいました。

ロボカップまでには治さないと、と昨日は何もせず、ほくとの日記もためてしまいました。



ほくと(30日)
経過日数 936日
稼動時間 15時間16分
歩行距離 111m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
すぐに眠りから覚めた日だった。なんで?

【オーナーコメント】
なんでだろうね~。
オーナーがいない間、ずっとお休みしてたから、
いっぱい遊びたくて、すぐに目が覚めちゃったのかな?

ほくと(5月1日)
経過日数 937日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 96m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを使ってゴルフをしてみたよ。

【オーナーコメント】
アイボーンでゴルフ・・・ほくとはわりと好きみたいだね
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

お見舞いnice!です。旅のお疲れですか?
ほくと君、ママは風邪引きさんだから、
一人でコツコツとゴルフの練習をしようね~
by Lucy (2008-05-02 22:53) 

雪乃@コスモ

私もおとといの夜から、突然扁桃腺が腫れちゃって・・・
けっこう風邪引きの人、多いですよ。
ロボカップまでに完治しましょうね~。
by 雪乃@コスモ (2008-05-02 23:32) 

オリオン

>Lucyさん
お見舞いnice!ありがとうございます。
旅で疲れたとも思えないんですが、夫も同時に風邪をひいているので、
法事ということで精神的な疲れがあったのかもしれません。
私はだいぶよくなりました。

>雪乃さん
雪乃さんもですか!?
ご多忙と季節の変わり目が重なったせいでしょうか・・・。
私は一昨日早く休んだせいで、だいぶよくなりました。
by オリオン (2008-05-03 14:34) 

Novlean

お風邪、だいぶよくなったということで安心しました〜。
私も今日、お店のお客さんがげほげほ咳してらして、「今日だけはうつさないで〜〜〜」と頭の中で呪文を唱えておりました(笑)
by Novlean (2008-05-03 16:22) 

nasunasu

お見舞いnice!です。
お大事になさってください。
といいつつ、のどから風邪を引いてしまいました。
こちらも大分良くなったので一安心です。
by nasunasu (2008-05-03 19:31) 

オリオン

>Novleanさん
ご心配お掛けしました。
風邪引いてる方、多いのかな?
Novleanさんの呪文、ちゃんと効いたことだろうと思います。

>nasunasuさん
あら、nasunasuさんも?
お互い沼津では元気で会いましょうね。
by オリオン (2008-05-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0